武蔵野産業 > メディア > ご来場 ありがとうございました。
展示会
2016/04/22

ご来場 ありがとうございました。

木村 仁美
メディア

4月13日(水)〜15日(金)の3日間、

東京ビッグサイトで開催された“FABEX 2016”に出展致しました。

 

会期中は多くのお客様にご来場を賜りました。

どうもありがとうございます。

様々なご意見、ご要望を直接お伺いすることができ

非常に濃度の濃い、貴重な時間だったと感じています。

 

制作会社様と多くのお話をさせて頂き、

私たちの想いが具現化されたブースが完成致しました。

インパクトとわかりやすさの両方を兼ね備えた

武蔵野産業らしいブースになったのではないかと感じています。

 

 

搬入に立ち会い、

ブース設営やディスプレイ設置作業を拝見させて頂きました。

何もない空間に手際よく骨組みが配置され、

あっという間にカタチになっていく様は圧巻でした。

さすがの一言に尽きます。ほんとうに...

 

遠くから見ても目立つメインモチーフは新製品のエコレンジ。

本物そっくりな巨大コロッケが入っています〜

 

 

ブース内はあまり作りこまず、見やすさを意識しシンプルに仕上げました。

 

 

 

壁面パネルにも実際に製品を貼り付けて立体アイコン風に。

個人的にこちらが一番気に入っています笑

 

 

3日間を通し、一番感じたことは

来て頂いたすべてのお客様、合同出展会社様、制作会社様、現地業者様、

皆様のご指導、ご尽力があったからこそ

無事に終えることができたのだと思います。

ありがとうございます。

 

いつまたこのような機会があるかわかりません。

ですが、今回得た経験を活かし、新たに見つかった課題を解決できるよう

さらに進化した“武蔵野産業”を見て頂く為に、

日々妥協せず邁進してまいります。

 

最後に...

この度ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

今度とも武蔵野産業をよろしくお願い申し上げます。

 (キレイなお花頂きました♪)